成人式!!

先週の月曜、成人式の営業をしました!!

 

一番最初のお客さんが5:30からだったので、起きたのは3:30!!

中々つらいです(>人<;)

 

眠気が覚めない中、お店に5時前に着き準備へ!

 

今回3人ご予約が入っていて、ひとりはいつもお店のモデルをしてくれる子で、角ヘアーがいいのとことだったので、猛練習しました笑

練習風景はこんな感じ!

 

バランスよく、アップにしていくのが中々難しかったです。

 

あとの2人の練習もこんな感じでしました!

 

当日は、渡さんがメイク担当!

初の成人式組で、気合いが入ってます!!

 

私はというと、何とか今泉さんにも途中手伝っていただき、練習通りセットする事ができました(o^^o)

波ウェーブとロープ編みを入れた、アップスタイル。

こちらが角ヘア!!

 

3人とも喜んでいただけて、本当によかったです(*^▽^*)

 

成人式のヘアセットは緊張しますが、自分の技術のスキルアップにも繋がるので、毎年やらせていただけて、嬉しいです!!

 

来年以降も出来るように、頑張りたいと思います!!!