社員旅行inHawaii①

成人式が終わって、ホッとしたのもつかの間、ついに社員旅行がやって参りました!!!!

 

行き先はHawaii!!

 

成人式の疲れをも吹っ飛ばすほど、テンションMAXで成田空港へ。

今回はDELTA航空でハワイへ!

 

はじめてのDELTA航空でしたが、機内食も美味しく、何より機内でスタバのコーヒーが飲めます!!

 

そして8時間後、ハワイ到着(o^^o)

ハワイの変なテンションで、写真もおかしな事に笑笑

 

まず始めは、ハワイで人気のアイスを買って、ワイキキビーチへ!!

手作りアイスの「高橋果実店」

海を見ながら、美味しくいただきましたー!

 

とりあえずアラモアナセンターに行こうかと、JTBの無料バスオリオリトロリーの乗り場へ。

 

バスを待っていたら、先にダイヤモンドヘッド行きのバスが…

「乗っちゃう!?」

ということで、いきなり何の準備もなしに、ダイヤモンドヘッドを登ることに!!

足元はビーサン…水も買ってません笑笑

 

ダイヤモンドヘッドに向かう途中、写真スポットで写真を撮ってもらいました!

 

ダイヤモンドヘッド到着(^^)

 

足元ビーサンでちょっとだけ不安だったけど、なんとか頂上まで行くことができました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

眺めは最高ーーー!!

 

ダイヤモンドヘッドを降りて、喉が渇いたので、パイナップルジュースを買いました❤️

喉がからからだったので、

生き返ったー笑笑

 

そして、お昼ごはんへ。

お昼は、[有吉の夏休み]にも出ていた「Sunny Days」に!!

Processed with VSCO with c1 preset

店内も可愛い💕

 

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

パンケーキや、野菜をたくさん使ったごはんがいっぱいあります!!

まさにインスタ映え笑笑

どれも、美味しかった〜〜(о´∀`о)

 

一度チェックインをしにホテルへ

お部屋は16階で眺めが良かったです!!

海も少し見えます!

この後、アラモアナセンターを少し散策して、夜ごはんへ。

 

夜ごはんは「アランチーノ」へ

前回ハワイに来た時も食べのですが、何回来てもサイコーに美味しい!!

特にウニのパスタとキノコのチーズリゾットが美味しすぎました笑笑

また来たいです!!!

 

1日目から盛りだくさんで、たくさん歩きました。

 

2日目へ〜