社員旅行inHawaii②

2日目〜

 

2日目は、今泉さん達男性陣は釣りに、私と渡さんは山登りに行く予定で、朝が早かったので、朝ごはんは簡単にホテルの下にあるカフェでサンドイッチなどを買って食べました!!

あまり期待はしてなかったのですが、すごく美味しくてびっくり!!

なんか得した気分です(^○^)

 

そして、車でココマリーナ到着!!

ここで今泉さん達とは、お別れです。

魚いっぱい釣れますように!!

 

私達もココヘッドトレインの入り口へ

ココヘッドトレインは、昔トロッコが走っていた線路を、ひたすら一直線で登っていく山です。

Processed with VSCO with c1 preset

少し登って下を見てみると、景色がきれい!!!

まだこの辺りは、体力に余裕があります!

途中、底が抜けているところがあって、中々怖いです(>人<;)

Processed with VSCO with c1 preset

疲れてひと休み(^ ^)

中々足が前に進みません笑笑

写真からじゃ分かりにくいですが、最後の方になってくると、手を使って登らなきゃいけないレベルの急な斜面になってます。

 

この辺になると、少し登ったことを後悔しながら歩いてました笑

 

そしてついに!ついに!山頂到着!!!!

Processed with VSCO with c1 preset

頂上から見える景色が本当に絶景!!

登るのはツラかったけど、それを吹き飛ばすくらいの景色でした(o^^o)

登ってこれてよかったーーーー!!!

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

映え写真も、バッチリ👍撮れました!!

この写真は、偶然いた日本人の方が撮ってくれた写真で、後日インスタグラムから送ってきてくれたんです!!

こういう出会いも旅の醍醐味!!

 

十分景色を満喫して、下山。

降りるのは降りるので、中々足がツライです。

滑らないように気をつけてながら、降りました!!

 

 

降りた後は、水分補給!

ビッグサイズのペプシを一気飲みしました笑笑

炭酸サイコー!!

 

この後今泉さん達と合流して、一旦ホテルへ。

そしてお昼ごはん!!

お昼ごはんは[Hard Rock cafe]

ボリューム満点のハンバーガーをいただきました!!

さすがアメリカ!すごく美味しかったです!

 

ごはんの後は、プールサイドで少しお昼寝(´-`).。oO

贅沢な時間ですね笑

 

夕飯前にハワイアンコーヒーを飲み…

待ちに待った夕飯は[ウルフ ギャング]!!

何回みてもすごいお肉!!

柔らかくて本当に本当に美味しいです(о´∀`о)

みんなでペロリと食べました笑笑

 

3日目に続く〜