社員旅行inHawaii③

3日目〜

 

3日目の朝は、フレンチトーストを食べに行くところからスタート!!

 

[HEAVENLY]

路地裏にあって、少し分かりにくいです。

内装がとても可愛い!!!!

事前情報では、量が少なめと聞いてたのですが、頼んでみたらやっぱり量が多かったです笑笑

頼んだのは、フレンチトースト、エッグベネディクト、オムレツです!!

 

ハワイでパンケーキの次に流行るのは、フレンチトーストらしいのですが、ここのフレンチトーストは本当に美味しかったです(о´∀`о)

 

腹ごしらえをして向かった先は、私がずっと行ってみたかった場所!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「この木なんの木 気になる木〜♪

名前も知らない木ですから〜♪」

の歌のCMで有名な[日立の樹]!!

 

ずっとCMで見ていて、実物を見てみたかったので、実際に行けて嬉しいです!!

実際に見ると、本当に大きい!!

天気も良くて、気持ちよかったです(^o^)

 

そして次に向かった場所は、インスタグラムで見て気になっていた、カカアコ地区にある[ウォールアートストリート]

ウォールアートストリートとは、倉庫など にアーティストの人たちが描いた絵がある場合のこと。

 

絵を探して歩くのが楽しい♪

本当に色々な絵があって、どの絵の前で写真を撮っても、インスタ映え!!

今ハワイで1番HOTな場所でした!!!

 

このまま歩いて、アラモアナセンターへ移動。

事前に調べておいた、ムーミンショップへ行ってきました!

ムーミン可愛い!!

 

そして待ちに待ったお昼ごはん!

アラモアナセンターの中にある、[MARIPOSA]で食べました(o^^o)

カレーやパスタ、サンドイッチなど、どれも本当に美味しい!!

幸せです( ´ ▽ ` )

 

夕方にワイキキビーチまで、サンセットを見に行きました!!

少し雲が出てて、日が沈むところは見られなかったけど、綺麗な夕日でした!!

 

そしてハワイ最後の夜ごはん!

[チャックステラー]という、ステーキ屋さんに行きました(^^)

さっぱりめのお肉で、

油が苦手は私でも、ペロリと食べられました!!

このお店はサラダバーも付いているので、野菜もたっぷり食べられるのが魅力的!

 

 

ご飯を食べ、買い物をして、最終日終了…

もっともっとハワイにいたかったー(>人<;)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は、私がハワイでゲットした、ハワイ限定のおみやげたちです!!

 

・ユニクロのハワイ限定のアロハシャツ

↪︎子どもサイズ(150)でピッタリでした笑

・ムーミンショップハワイのグッズ

・スタバのハワイ限定タンブラー

 

 

4日目は、起きて朝ごはんを済ませたら、すぐ空港に向かって日本へ。

3泊5日のハワイ社員旅行、あっという間でした!!

 

ハワイでいい思い出が出来たので、今年も頑張っていきたいと思います(*^o^*)