手作り冊子!!

4月も半ばになり、平成の終わりも近いですね!!

 

アージュでは最近、手作り冊子を作りました!

 

冊子の内容は、シャンプーの種類や豆知識、カラーの説明や、スパの説明などが載っています。

 

スタッフで担当を決めて、色々と調べ、見やすさと、面白さを取り入れつつ、全て手書きで作りました(o^^o)

 

私の担当は、シャンプーの豆知識と種類!

豆知識ということで、豆のキャラクター!!

シャンプーするときの豆知識や、買うときのポイントが書いてあります。

そして、シャンプーの種類と特徴は戦隊モノ風にして面白くしました!!

ここには色々な種類のシャンプーが載っていて、それぞれの個性が自己紹介のように書いてあります(^ω^)

 

中々手書きなので、大変でした笑笑

 

セラゼムのマッサージの説明は、渡さんが担当しました!!

やっぱり手書きで書いてあるので、それぞれの個性が出てます!

 

カラーの説明は、構成を岡崎さんが考えて、私が書かせていただきました。

ムーミンは岡崎さんリクエスト!!

色で種類や内容を分けてあります。

 

そして最後が、坂下くんが構成を考えて、私が書いたヘッドスパの説明です!

坂下くんが可愛い絵を下書きに描いていたので、それを真似して描きました笑

 

どのページも分かりやすく書いてあると思いますので、ぜひカラーの待ち時間やパーマの待ち時間に、見てみてください!!