高畑充希風ウルフボブ

テレビを見ていて、最近の高畑充希の髪型が可愛いなと思い、ウィッグでカットしてみました!!!

 

ドラマの「同期のサクラ」あたりに、ウルフボブぽくカットされてい、襟足は少し長く、トップに段が入っていて、軽さと重さを再現するのが大変でした(><)

カットの仕方も、頭の丸みを考えながらカットしていくのですが、中々左右対称にならなくて苦戦!!

店長に教えてもらいながら、なんとか高畑充希風になりました!!

 

同じカットで、少し外ハネスタイルに!

外ハネにすることで、印象が大分変わりますね。

 

これからも、色々スタイルをカット出来るように、練習したいと思います!!!