イチ押し韓国コスメ!

4月になりました。

ついに、東京や神奈川を含む7都市に緊急事態宣言が出てしまいました。。。

色々なお店などが、休業を宣言している中、アージュはとりあえず時間短縮営業をしております。

スタッフもマスクを着用して、換気や除菌などこまめに行う事を心掛けています。

日本全体が大変な時期ですが、1人1人の意識を変える事が重要ですね!

 

最近は家にいて、やる気が出なくてゴロゴロしてしまうことが多いので、気分を上げるために化粧をしてテンションを上げてます!

近頃は韓国コスメにハマっていて、よく使っているので、イチ押しの韓国コスメを紹介したいと思います!!

 

①PERIPERAのインクコレクター

これはコントロールカラーで、全部で4色あります。

私は赤みが強い方なので、緑を使ってます。

伸びが良く重すぎないので、赤みを消すのに最適です!!

くまが目立つところには黄色も使ってます!

見た目が可愛いのもポイント(*´∀`*)

 

②MISSHAのクッションファンデーション

これはお客さんに教えていただいて、使い始めました!!

クッションファンデを使った事なかったのですが、使ってみるとすごくカバー力があって、手も汚れないため時短になります!

アージュのスタッフは結構これを使った事ある人が多いです笑

 

③innisfreeのノーセバムミネラルパクト

真っ白なパウダーで付けるとすごくサラサラな仕上がりになります!

テカってしまうところや、前髪などに付けておくと、長時間サラサラを保ってくれるところがお気に入り!!

パクトタイプとパウダータイプが売っていて、私はパクトタイプを使ってます。

化粧直しなどにおすすめです!

 

④CLIOのプロアイパレット

これは1〜5の5色展開で、私は04のSTREET BRICKというコーラル系を使ってます!

ひとつのパレットに10色入っていて、どれも使いやすく捨て色がないのがおすすめポイント(*´∀`*)

ラメも大ぶりなものが入っていて、すごく可愛いです!!!

日本だと3番までしか売ってないかもしれないので、私はネットで買いました。

 

⑤LAKAのジャストアイパレット

こちらは最近日本に上陸したブランドで、ジェンダーニュートラルを目指しているコスメブランドらしいです。

日本上陸色は2色展開で01のFRERHを購入しました!

肌馴染みがいいコーラルピンクで、男性でも女性でも使いやすい色展開になっているのがポイント!

マット2色とラメ2色の4色パレットになっていて、こちらも捨て色のない使いやすいパレットになってます!!

見た目もスタイリッシュで持ち運びしやすそうです(^o^)

 

⑥rom&ndのジューシーラスティングティント

これのおすすめポイントは、ティントなので色持ちがいい事と、ぷるぷるの唇になるところです!!!

色味も本当に可愛くて、ものすごくおすすめです(*´∀`*)

私は11のPINK PUMPKINと13のEAT DOTORIの2本を持ってます!

11はくすんだピンクで13は赤茶ぽい色で、どちらも使いやすい色味です。

匂いが甘めなので、甘い匂いが苦手ない人はダメかも。。。

でも本当におすすめです!!!

 

どの商品もロフトやプラザで購入できると思います。

もしかしたらネットの方が安く買えるかもしれません。

ぜひお試しあれ!!