お家時間の楽しみ方!!

緊急事態宣言が出て2週間以上が経ちました。

まだまだお家で過ごす事が多いですが、手洗いうがいを徹底して、この危機的状況をみんなで乗り切りましょう!!

 

 

外に出る機会もないので、髪のセットやメイクなどしない日も多くなりました(~_~;)

でもこの機会に巻き髪の練習や、外ハネの練習などをするのもいいですね!!

外ハネのはコテで巻くよりも、ストレートアイロンで少しハネさせるほうが上手くいきます!!

巻き髪は、すべて同じ方向に巻くよりも、ランダムに巻いた方が、無造作感が出てオシャレに見えます!!

 

またやり方なども載せられたらと思います(*´∀`*)

みんなでお家時間を楽しみましょう!!!