営業再開のお知らせ!!

もう気が付けば4月も終わりですね!

アージュは4月13日から2週間休業させていただいてました。

いつまで休業するかをスタッフみんなで話し合った結果、4月29日の水曜日から営業再開する事になりました。

まだまだコロナの心配事は終息してない中の再開で不安になる方もいると思います。

アージュでも、今考えられるコロナ対策を徹底して営業させていただきます。

スタッフの人数も少なくして、お客様のご予約を制限させていただくので、ご予約が取りにくくなるかと思います。

何卒ご理解くださるように、よろしくお願いします。

 

お店に入る前に、次亜塩素酸水での靴裏の消毒。

アルコールでの手指消毒とお客様が付けてきたマスクをお預かりして、こちらでご用意したマスクに付け替えていただきます。

 

紙の雑誌を廃止して、タブレット端末による電子書籍に変更させていただきました。

こちらもお客様ひとりひとり使う前に、消毒をしてお渡しいたします。

 

その他にも、スタッフがフェイスシールドを着用したり、会話はなるべく控えるなど、今考えられるコロナ対策を徹底していきたいと思います。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご協力よろしくお願いします。

コロナが1日でも早く終息する事を願っています。

そして、皆様のご来店お待ちしております!!!