お家でCHAVATY!!

緊急事態宣言が解除されましたね!

徐々に日常が戻って来るといいです(*´ー`*)

 

 

この間、スコーンをお取り寄せしましま!

CHAVATY(チャバティー)という、東京などにあるミルクティー専門店のスコーンで、すごく人気で数量限定らくし、私は3度目の挑戦でやっと買えました!!

表参道にあるお店には行ったことがあって、スコーンも食べた事あるのですが、すごく美味しかったので、お取り寄せしちゃいました(*^◯^*)

↑CHAVATYに行った時の写真

 

 

スコーンに付ける、ジャムやクリームも買ってオシャレにティータイムしまたし!

すごく美味しかったです!!

お取り寄せハマりそうです笑

また何かお取り寄せしたいと思います(o^^o)