カラーしてもらいました!!

緊急事態宣言が解除させて1週間が立ちました。。

色々なお店が営業再開してますね!

今後もこのまま日常が戻って来るといいです!!

 

昨日の営業後、スタッフの渡さんと岡崎さんにカラーしてもらいました!!

最近みんなでブリーチの研究をしていたので、少しそれも活かしつつブリーチ&カラーしました(*^◯^*)

根元がだいぶ伸びていたので、その部分をブリーチしました。

ブロンダー OX3倍 加温20分+自然10分

私はブリーチしてもオレンジになりやすいのですが、結構黄色っぽくなりました!

↑乾かした感じ

 

このブリーチした髪に、PB(プラチナブラウン)カラーを、根本暗めの毛先明るめで入れました。

ムラもなく、綺麗に染まりました!!!

色も透明感のあるブラウンに!

やっぱり髪の毛が綺麗になると、テンション上がりますね(*^▽^*)

研究していることも、試せて良かったです!

渡さん、岡崎さんありがとうございました!

 

アージュは6月から、営業時間が19時までになりました。

今後もコロナ対策を万全にして営業していきますので、よろしくお願いします!!

ご来店お待ちしております(*^^*)