行けないと思うと行きたくなる。。

昨日、県境をまたぐ移動が全面解除されましたね!

これで国内の旅行なども行けるようになりましたが、まだまだコロナ対策が必要そうです。

私は海外旅行が好きで、毎年夏休みなどは行っていたのですが、今年は無理そうです( ;∀;)

でも、行けないと思えば思うほど行きたくなるもので、最近はお家にある旅行雑誌を読んで、行った気になっています笑

↑ひとり旅雑誌

↑ウユニ塩湖の本

↑田島知華さんの本

↑今までに行った事のある国の本

読んでるだけで、ワクワクします!!!

 

本当に行ける日が早く来ることを、願うばかりです!!

この行けない期間に、英語を少しでも理解できるようになれればいいなと思っています( ´ ▽ ` )