目指せ美白!!

最近だんだんと、紫外線が強くなってる気がします。。

今年はコロナの影響で、外出するとこが少なかったのであまり日焼けせず過ごせてます!

なのでこの機会に、美白を目指そうと、色々使ってみてます( ´ ▽ ` )

 

●肌ラボ 白潤薬用美白化粧水

これは雑誌のLDKビューティーに載っていて、高評価だったので買ってみました!

ちょうど買った時が、サンリオとのコラボで、ポチャッコが描かれてます!

私は、冷蔵庫に入れて冷やして使ってます!

 

●透明白肌 薬用ホワイトパック

塗るパックで、お風呂で使ってます!

真っ白で、こってり固めのテクスチャー。

使った後、少し肌が白くなってる気がします!!

 

●ルルルン バランスうるおいタイプ

ずっと気になっていたパック!

2日に1回のペースで使ってます( ´ ▽ ` )

肌が潤って、くすみが気持ち無くなった感じがします。

 

あとは、毎日日焼け止めをして、日傘を差してお出かけします!!

今年は日焼けを極力しないで、美白を目指したいと思います!!!