弾丸ツアー

4月20日火曜日、
京都へ日帰りで上村さんと行ってきました。

月曜日の営業後に一度帰宅し、
横浜から夜行バスに乗って23時半に出発‼︎

意外にも夜行バスは快適でした。爆睡です。。。笑
(因みに帰りは新幹線です。。)

6時半に京都へ着きまずは朝食

ホテルの朝食ビュッフェなのですが、
小鉢に入っているので食べやすくたくさんの種類が食べられました(^O^)/

そして、いよいよ神社と寺院巡りです

(伏見稲荷)→(東福寺)→(昼食)→(南禅寺)→(永観堂)→(清水寺)→(八坂神社)

今回は良い写真が撮りたい‼︎
というのがメインだったのでいっぱい写真を撮りました。

何年か前に一眼レフを買って持っていたのですが
勉強もせず、全く使いこなせずで。。。

今泉さんがカメラに詳しので
色々教わり撮ってきました

景色を見て自分の写してみたい感じと
実際の写した感じと全然違うものに。。。
写した写真たちです。

中々良い感じに撮るのは難しいです!(◎_◎;)

今回なんとなーーーーくですが
少しずつですがカメラの仕組みが分かってきました(気のせいでなければ。。。)

次にまたどこかに行くときは
今日よりも良い写真が撮りたいです( ´ ▽ ` )ノ

本当に弾丸な1日でしたが
美味しい物も食べられ、良い景色が見れてとても良い充実した1日でした。

次回は、最近工事が終わった日光東照宮に行きたいな〜と思っています(^O^)/