Men’sカットモデル

ここずっとメンズのカットの練習を
しているのですが

はじめて、モデルカットをしました!
緊張しまくりのどきどきでした。。

Beforeの写を撮り忘れてしまったのですが
結構伸びており
全体的に3.5センチくらいにカット

芸能人でいうと
【松田翔太】風な感じで

個人的に松田翔太は昔から大好きです♡笑

関係ないですが。。

After 写真こちら⬇︎

こんなかんじです。
サイドの耳のところは
松田翔太さん程はっきりは切ってないのですが、耳に少しかぶるくらいでスッキリめに。
全体的に上の長さはあまり変えず
襟足をすっきりめにカットしました!

なんとか切れましたが
後は今泉さんにチェックをしてもらい

ここを、こうカットした方が良いなど
教えていただき

はじめて切ってみて、
一番怖かったのが耳でした。

ウィッグの場合耳はでっぱていないのと
耳にあたっても痛い!とは言わないですもんね笑

ここ最近で一番ドキドキの緊張でした!

で、
本日来ていただいたモデルさん。
高校生の時にアルバイトをしていた時の先輩なのですが

年に一度くらい、仲の良い先輩たちと
ご飯に行ったりしていて

美容師になったらぜひ!切りにきてくださいと会う度話しをしていたのですが

嬉しい事にたまたま今回、自分のはじめてのモデルさんに

帰りがけに先輩から
前から切ってもらうって夢かなったわ〜

と言っていただき

そうだ!そんな話しをしていたな〜と

前に夢見ていた事が現実になるって本当に嬉しいなと思いました

またそう言ってくれたのが本当に嬉しですよね☺️

これからもモデルさんにどんどん入っていくのですが

こういう気持ちを忘れず
もっとレベルアップして
精進していきたいと思います!

先輩!ありがとうございました(^o^)

マンスリーアクセスランキング

まだデータがありません。