This error message is only visible to WordPress admins
There has been a problem with your Instagram Feed.

ブラシアイロン

こんにちは。今日は私が毎朝使っている、優れ物のブラシアイロンを紹介したいと思います!

 

ブラシタイプのアイロンなので、今までの筒状のアイロンみたいに、ヤケドの恐れもなく、ストレートアイロンみたいな真っ直ぐな質感にもならなくて、非常に使いやすいのです!

 

感じ的には、くるくるドライヤーみたいな感じです

 

お店で朝使っていて、家にも欲しいと思いお店のブラシアイロンよりかは、コンパクトなタイプの物を家用に購入したら、小中の娘たちにもとても好評ですっ

 

ちょっと癖があったり、肩上のボブヘアーを内巻きにするのに最適で、私も毎朝クセを伸ばすのに大活躍です!

 

不器用で巻けないって思ってる方に、すごく向いていると思います。

 

気になる方は是非とも、試してみてください!