This error message is only visible to WordPress admins
There has been a problem with your Instagram Feed.

富士山!!

こんにちは!今日から7月になりましたねー

早いですね〜!!

今年はコロナのせいで、何だか季節のいい時期がすっぽりと自粛だったからなのか、気がついたら夏になってましたね

 

写真の富士山は、犬のお散歩途中に撮った写真なのですが、何だか噴火しているみたいで恐くないですか??

最近、地震も多いし、局地的な大雨も多いし、これから台風シーズンで自然災害が恐いですよね…

万が一の為に、避難グッズの用意をしよう!っていつも思うのですが、思うだけで行動に移せていないので、そろそろ用意したいと思います!

 

ちなみに、前回ブログに書いた虹プロジェクトも無事に9人でデビューが先週決まりめしたね!!

12人全員でデビューしてもらいたかったのですが、さすが、サバイバルオーディションだけあって、厳しい世界ですね〜

すっかり、虹プロロスになってしまった降旗でした。