This error message is only visible to WordPress admins
There has been a problem with your Instagram Feed.

夏休み

こんにちは!毎日暑い日が続きますね。

暑いのにマスクもしなきゃいけないし、熱中症にならないように、水分補給をこまめにして猛暑を乗り切りましょうね〜

先日、夏休みをいただき本当だったら毎年、実家の長野県に帰省するはずなんですが、今年はコロナのせいでなかなか帰り難い雰囲気だったので、残念ながら帰省せず…

人生で初めて、こちらでお盆を過ごしました!

どこにも行かないのは淋しいので、千葉にブルーベリー狩りに行きました

すごく暑くてブルーベリーを取るのが汗だくでしたが、食べる場所は日影だったので涼しかったです♪

帰り道は金谷港から、フェリーに乗って久里浜まで帰りました。

金谷港で、フェリーに乗る前に美味しく海鮮丼もいただきました〜

日帰りでしたが、なつを満喫できてすごく良かった1日でした。

まだまだ残暑が厳しそうですが、皆さん頑張りましょうね!