This error message is only visible to WordPress admins
There has been a problem with your Instagram Feed.

秋色カラー

こんにちは!9月も中旬になり、ようやく少しずつ暑さも和らいできましたね

秋って感じになってきましたね〜

私的には一足お先に、食欲の秋が到来していて困ってますσ(^_^;)

 

今回は久しぶりにお客様のスタイル写真を撮らせていただきました

秋が近い事もあり、ピンク系のカラーに派手過ぎないハイライトを入れました。

白髪染めをしていると、明るく出来ないと諦めている方も、少しハイライトを入れてあげると、明るくなり動きがあるスタイルに見えるので、いつもより変化が欲しい方にオススメです!!

 

まだまだマスク生活が続くので、口紅を濡れない分、髪色を変えてみるのもいいかなと思います♪

寒暖差が激しいので、皆さん体調管理に気を付けてくださいねー!