This error message is only visible to WordPress admins
There has been a problem with your Instagram Feed.

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!

今年もアージュピコグラムをよろしくお願い致します。

すっかり、1月も中旬を過ぎてしまい、ご挨拶が遅くなってしまいスミマセン

今年は年始から、緊急事態宣言が出てしまい、落ち着かないですね…

アージュピコグラムでは、春の緊急事態宣言の時と変わらず、消毒と換気、人数制限など徹底して、皆さんのご来店を元気にお待ちしております!!

 

私はと言うと、年末年始はコロナのせいで帰省を自粛したので、生まれて初めて横浜で年越しをしました!

大晦日は嵐の休止前の最後のオンラインライブで涙し、年始は箱根駅伝で涙して、涙腺が弱くて大変でしたっ

 

写真は、初めて作ったお雑煮です!

白馬の実家では、お雑煮を食べる習慣がなかったので、主人の母からレシピを聞いて作りました〜!

カナリ具沢山ですが、我ながら美味しかったです♪

 

では、皆様今年もよろしくお願いします☆