美容師の新しい形

いま研修に来ている村上君です。

067A2580のコピー

彼のお父様が僕と知り合いで、

いまいろんなサロンを見て勉強をさせたいということで、

アージュで研修中の青年です。

一年くらいこのような研修を各地を回りながらするそうで、

こうやっていろんなサロンのカラーを見れるのってすごく勉強になりますよね。

 

僕もそんなのやってみたいです。

 

でも本当にここ5年くらい、ネットの普及からか美容業界がどんどん変わってきています。

アシスタントの状態でお店を出した人や、

美容学校を出てすぐに集客出来てしまうスーパー新入社員君など・・・

10年前では思いもよらなかったようなことがおきています。

何でもやり方次第ですね。

 

アージュもしっかりと進化と新化を続けて、真価を付けていかねば。などとダジャレってみますた(笑)