こんにちは!!

先日車を買い替えまして^^

こんな車に!!

20160720_182827

20160720_182909

20160720_182937

こんな感じで釣り仕様のいいかんなんです(^◇^)

 

て、こちらは置いといて。。。

 

僕は無類の耳かき大好き人間なんです。

なので車にもお店にも家にも耳かきがあって、

どこでも書きたくなった時にかける状態にいています。

 

一昨日の出来事。

仕事の帰りに耳をかこうと思ったら、

前の車からこの車に乗り換える時に耳かきを移動するのを忘れてて、

耳かきがない~~~ってなったんです。

 

それで帰る途中のコンビニに。

 

そこで耳かきを購入し、

ひと掻き。

 

角度がおかしいんですよ。

全然曲がってないんです。

 

しょうがないと思い、ライターであぶって角度を付けようとしたら、

「ばきっ」と見事に折れちゃったんです。

 

「こんなことある?ふつう???」

って、ちょっと自分でも笑っちゃうくらい。

 

で、もう本気で耳がかゆい。

 

次のコンビニに。

 

売り切れ。

 

そしてさらに次のコンビニに。

 

こちらも売り切れ。

 

結局家に着いちゃったので家で耳かきを。。。

 

そして次の日。

2016/ 7/22 23:25

買いました^^

まさかの耳かきの大人買い。

 

これで心に余裕が出来ました^^