11月7日はJHAの授賞式

に行ってきます。

JHAについての過去記事はこちら↓

JHAの発表がありました!!

なんとか結果を出したいけど・・・

今回は難しそう(汗

 

そして下の作品が今年のJHAのために作った作品です。

最終的に出してるのはこの一番上のもの。

一般のお客様にはちょっと理解不能でしょうか???(笑)

お客様を接客しながらヘアーを作ってる時も美容師でよかったなぁって思うのですが、

こういうクリエイティブなものを作ってる時もやはり

「美容師でよかったなぁ」って思うんですよね^^

_mg_0079%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

_mg_0154%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

_mg_0245%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

_mg_0294%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

36%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

_MG_0200

そして、この授賞式は全国の美容師が集う祭典の場。

 

皆さんものすごいおしゃれなんです(汗

 

なので僕もこの日のために洋服を買いましたよ!

今回のコーディネイトはこちら↓

image5

キマってます。たぶん(笑

 

ではでは^^

 

おすすめ記事↓

頭皮と髪を守る「アルカリミネラル水」の説明はこちら↓

毛髪改善ミネラル水トリートメント

お肌に優しいカラー「ゼロタッチカラー」

ゼロタッチカラー始めました!!

アージュの縮毛矯正

縮毛矯正

スタッフ募集

採用情報

スタッフ募集ブログはこちら↓

アージュピコグラムではスタッフを大募集中です!!

アージュピコグラムのクリエイティブスタイルページはこちら↓

http://www.age-picogram.com/creative/

僕が書いてる釣りブログはこちら↓

https://biyousi-turisi.amebaownd.com/