みなとみらい 万葉倶楽部

昨日は疲れがたまっていたので、午前中から万葉倶楽部に行ってきました~^^

 

マッサージをしてもらって、ゆっくり温泉に入り、

お食事処で読書しながらゆっくりとご飯を食べ。

 

リフレッシュです!!!!

 

僕、万葉倶楽部の館員になってるのですが、

受付で「今泉様、今月はお誕生日月ですよね?お食事処でこの券を渡してください。

ささやかですがプレゼントがございます」と。。。

 

お食事処でその券を渡すと、

2016/11/11 18:06

2016/11/11 18:06

こちらいただきました^^

 

まさかの一人バースデーケーキです(笑)

以上です^^

 

 

 

おすすめ記事↓

頭皮と髪を守る「アルカリミネラル水」の説明はこちら↓

毛髪改善ミネラル水トリートメント

お肌に優しいカラー「ゼロタッチカラー」

ゼロタッチカラー始めました!!

アージュの縮毛矯正

縮毛矯正

スタッフ募集

採用情報

スタッフ募集ブログはこちら↓

アージュピコグラムではスタッフを大募集中です!!

アージュピコグラムのクリエイティブスタイルページはこちら↓

http://www.age-picogram.com/creative/

僕が書いてる釣りブログはこちら↓

https://biyousi-turisi.amebaownd.com/