岩田、元気な赤ちゃんを産んでくれ^^

i09

いよいよ岩田が本日で産休に入ります。

岩田をご指名でご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、戻ってくるまでの期間はスタッフ一丸となって代わりを務めさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞ安心してご来店いただきますようお願い申し上げます。

本当は先週の11日までの予定だったのですが、岩田から「体調がいいのでもう1週間勤務してもいいですか?」という申し入れで、今日までになったわけですが・・・

「この日から休み」というのが決まってる場合、
その休みが待ち遠しくて、普通は勤務を延長するなんてなかなかないと思います。
しかも今回の場合、妊娠9か月。
体の調子よりも心が折れてくるものですよね。

そんな状況で「体調がいいのでもう1週間勤務してもいいですか?」と言って、
勤務を延長した岩田は本当に素晴らしいなと心から思いました。

思い起こせば16年。20歳でアージュに入ってきた岩田をずっと見てきたわけですが、
生意気な部分もいっぱいで、覚えが悪く、算数できず、日本語も微妙で、物忘れもひどく・・・ですが・・・(笑)

それでも業界内では神奈川を代表するような女性美容師にまで育ってくれました。
(と、僕は思っています^^)

産休明け、さらに彼女が「子持ち女性美容師」という次のステージでどんな生き方をするのか?
まだ先のことですが。

まずは出産!!
元気な赤ちゃんが生まれるように祈るばかりです。

早く岩田の子供と遊びたい(笑)

少しの間、皆様にはお待ちいただくことになりますが、
首を長く、長くして、しばしお待ちくださいますよう、お願いいたします。