ふ~((+_+))

本年も一年間、アージュピコグラムをご利用くださいまして、誠にありがとうございました!

今年はスタッフが二人も辞めてしまいました。

さらに12月には岩田が産休に入り、スタッフが少ない状況になってしまい、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

また、今年だけではなく、ここ数年スタッフが定着しないことも、
全責任は僕にあり、オーナーとしての未熟さや力不足を痛感しています。

スタッフが楽しく働ける環境を作るのは、オーナーである僕の仕事。

なのにこの仕事を遂行できない自分に苛立ちを感じます。

来年、再来年と、離職者を出さないように尽力するとともに、お客様にはより快適なアージュピコグラムになるよう全力で頑張る所存です。

年末最後のブログでこんなネガティブととれるような文章を書いてしまい大変申し訳ありません!

でも、ここで意思表明をすることが、いまの自分にとって一番ポジティブな行動なのかなと。

あとでここにこんなこと書いてるのはおかしいかなって思ったら消しちゃうかもしれませんが。。。

とにかく来年は、おきることの全てが自分の責任だということを念頭におき、スタッフのために生きていきたいと思っています。

こんな風に書いてたら、自分がどんだけ情けない男なんだと反省だらけになってきました(汗)

こんな未熟なオーナーが代表を勤める、未熟なお店ですが、どうか来年もよろしくお願いいたします。