ヨーカドーのおせちが安くてよかった件

2016/12/31 15:31

2016/12/31 15:31


こちら大みそかの日にヨーカドーで買った一人おせち。

お値段なんと1980円((+_+))

これよくないですか???

いつも奥様の実家に泊まってたのですが、
去年から僕は顔を出す出すだけにして、
正月は一人正月を楽しんでいるのですが、
今年はおせちを買ってみようって思い、

ネットでいろいろ見ていたのですが、
どれも1万円くらいから。。。

それじゃあ高いよなぁって思ってて、
結局大みそかになってしまい、
じゃあヨーカドーで買おう!!

で、ヨーカドーで買ってきました^^

ひとつ前のブログでも書いた通り、
正月休みの間は千葉の外房から茨城の鹿島まで行ってたので、
家を出るのが夜中の12時とか1時とか、
そんな夜勤生活みたいな感じでいると、
テーブルの上においておける「おせち」が大活躍なんですよね~^^

しかもこの安さ!!

高いだけがいいものではないですね^^

おすすめ記事↓

頭皮と髪を守る「アルカリミネラル水」の説明はこちら↓

毛髪改善ミネラル水トリートメント

お肌に優しいカラー「ゼロタッチカラー」

ゼロタッチカラー始めました!!

アージュの縮毛矯正

縮毛矯正

スタッフ募集

採用情報

スタッフ募集ブログはこちら↓

アージュピコグラムではスタッフを大募集中です!!

2017 JHA関東エリア賞受賞した時のブログ

JHAの授賞式に行ってきました。まさかの・・・

アージュピコグラムのクリエイティブスタイルページはこちら↓

http://www.age-picogram.com/creative/

僕が書いてる釣りブログはこちら↓

https://biyousi-turisi.amebaownd.com/