社員旅行inハワイ 二日目~!!

この日は6時半集合。

みんなで目的地に向かっててくてく

向かった先は↓

クリームポット

こちらのおしゃれなお店「クリームポット」は日本未上陸のカフェ。

ここのパンケーキがなかなかの美味。

どうですか!!
フレンチトーストとオムレツも頼みましたがどれもおいしい。

しかもこの内外装!おしゃれですよね~!!

 

うちのスタッフがインスタに上げた中で一番反響があったのがここのパンケーキでした^^

 

そして満腹になった後は

こちらハナウマベイ。

キレイですよね~~~!!

海では写真撮るの忘れてました(汗

ここではシュノーケリングを満喫してきました~。

 

で、お昼ごはん。

ここはDFSの前にあるなんてことのないお店(笑

ステーキ丼とガーリックシュリンプをいただきました^^

 

そしてここで事件が!!

スタッフが一人高熱を。。。

このあとしばらく写真に写らなくなる人が、その人です。

 

夕方。

こちらのお店に↓

今日の夕飯の予約を。

 

そのお店は!!

知る人ぞ知る、ワイキキイタリアンの名店!!

アランチーノ!!

ここは本当に美味しいです!!

皆さんもぜひ行ってみてください^^

ウニのパスタ、キノコリゾット、ロブスターのパスタ。

どれもおいしかったです^^

 

そして、食事が終わり、23時にホテルへ。

熱が出て部屋で休んでいたスタッフと合流すると、

そのスタッフ、まさかの39度超え((+_+))

 

タクシーで夜間救急の病院へ連れていき、

ホテルに戻ったのは午前3時30分( ゚Д゚)

 

明日の釣りは大丈夫なのか???!!!

 

ハワイ3日目に続く・・・