社員旅行inハワイ 最終日

5日目~

ついにこの日が・・・

ホテル出発が午前9時。

それまでに本当の最後の晩餐。

最後の食事に選んだのは、「スイートイーズカフェ」

こちらはハワイで今旬の、日本未上陸のカフェ!!

7時開店に合わせ6時55分に到着!一番乗りでした^^

ここの店員さん、かなりテンションが高いナイスマッチョなお兄さんでした(笑)

ここのフレンチトースト、かなりやばかったっす。

もうかなりキテるようでしたけど、日本人の間でも今年必ずきます!

なので要チェックですよ!!

 

で・・・

帰国です。。。

皆さんどんよりですね(笑

 

 

そして今回もやります!
ハワイのお食事、勝手にランキング(笑)

 

第3位は・・・・・

「スイート イーズ カフェ」

ここのフレンチトーストは本当に美味しかった。

午前9時ころには広い店内が満席になるそうで、さらにこれからこむことが予想されますので、

本当にここは要チェックですよ!!

 

 

第2位は・・・・・・・

「クリーム ポット」

ここのスフレパンケーキが美味しいのは間違いないのですが、

内外装がかわいい!!

女子は絶対に好きですね。

ただ内装はフォト禁止だそうです。気を付けてください。

 

そして栄えある第1位は・・・・・・・・・

「ウルフ ギャング」

やはりここのステーキは最高でした!

「アメリカの肉なんて固いんでしょ?!」って思うじゃないですか?

それが個々の熟成肉を高温でさっと焼くステーキは別物でした。

本当に美味しいですよ!皆様もぜひ^^

 

前回1位にランク付けした「アランチーノ」は残念ながら4位に転落(‘_’)

 

 

と、社員旅行レポートを書いていたはずが、

終わってみれば、ただの食レポに終わってしまうという(笑)

 

最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました!!

 

ではでは^^