社員旅行inハワイ 3日目

この日は岡崎と僕は釣りに~!!
渡が熱でダウン中、暇だからと上村も一緒に行くことに!!

船に乗って最初は大丈夫だったのですが・・・

次の瞬間・・・ダウン( ゚Д゚)

 

 

でわたくしたちは

船酔い者などお構いなく(笑)

こんな魚を釣っていました^^

 

ここのポイントはココヘッド沖↓

そしてココヘッド沖から見るダイヤモンドヘッドは↓

こんな感じ^^

 

で、お昼には釣りを終え、

ロイヤルハワイアンの海辺のカフェでランチ

腹ごしらえの後は、

ダイヤモンドヘッド登山!!

僕と岡崎は昨夜の病院明けでほとんど寝ていなく、疲労はピークです((+_+))

やはりこの状態で登山はハードでした。。。

 

このあと僕と岡崎はワイキキに帰ってからアラモアナに行ったのですが、

僕はアラモアナのベンチでひたすら寝てました(笑)

 

そして三日目の夕飯

ワイキキのど真ん中にあるカリフォルニアピザキッチン!

おっと、ここで渡が戦線復帰^^

ここのピザもすごく美味しかったですよ^^

 

4日目に続きます!!