新入生が入りました^^


画像の男の子が21日から新たにスタッフとして入店いたしました!

彼は身長が高く186㎝あるそう(‘_’)

もしも身長が売れるなら1センチいくらで売るって聞いたら、
「今のところ余ってるので安くていいですよ」とのこと(笑

話は年末の大掃除にさかのぼるのですが、
以前アシスタントの子に、
「シャンプー周りだけはきれいにしなさい、そこは自分たちのメインとなる戦場なんだから」
と一度だけ伝えておいたんです。

で、大掃除の時にシャンプー周りを僕が掃除した時、
本当にきれいになっていたんです。

普通、1回言われたくらいじゃあ、そのうちに自分ルールを発動させて適当になってしまいますよね!

なのでその時、アシスタントの上村と渡にはめっちゃ褒めたんです。

この二人がこの坂下君の面倒を見るのですが、
きっとこの二人が見てくれてればいい子に育つのでは!!って思っています。

あともう少しすると皆様にもかかわるようになっていきますので楽しみにしてくださいね^^