岩田に会いに沖縄へ!

岩田の赤ちゃんに会いに、沖縄に行ってきましたよ~!

 

なんと今回は日帰りの沖縄(笑)

お客さま皆さんに「釣りはしないの???」って聞かれるのですが、

釣りに行くなら中途半端な釣りはしたくないし、

釣りで行くとなると道具やらなにやらが大変になっちゃうので、

たまったANAマイルを使って日帰りで行ってきました。

 

岩田の実家が 沖縄アウトレットあしびなー の近くだということで、

あしびなーで待ち合わせ。

 

ハワイのウルフギャングからステーキにはまっておりまして、

沖縄でもステーキを食べようと・・・

 

行く前に岩田にステーキ屋さん美味いとこ調べといて~と伝えたところ、

岩田「え??あかちゃんはつれていけませんよ」

今「そんなの知ってるよ、お前の床に行く前におれが一人で食べに行くんだよ」と。。。

 

そしたら

「お母さんにあずけて私も行きますと」と・・・

 

なのでまずは沖縄のステーキ屋さんへ

目の前で焼いてくれるところで、肉もやわらかく、

ここおすすめですよ!!

 

そしてそのあとは

抱っこひもを買いに赤ちゃん本舗みたいなところに。

 

いや~久しぶりの赤ちゃんかわいいですね^^

こんな感じでずっと僕が抱っこしていました^^

 

ということで、弾丸トラベラーみたいな状況でとんぼ返りだったのですが、

 

岩田ファンの皆様!!

岩田は元気そうでしたよ~^^

 

 

 

 

 おすすめ記事↓

頭皮と髪を守る「アルカリミネラル水」の説明はこちら↓

毛髪改善ミネラル水トリートメント

お肌に優しいカラー「ゼロタッチカラー」

ゼロタッチカラー始めました!!

アージュの縮毛矯正

縮毛矯正

スタッフ募集

採用情報

スタッフ募集ブログはこちら↓

アージュピコグラムではスタッフを大募集中です!!

2017 JHA関東エリア賞受賞した時のブログ

JHAの授賞式に行ってきました。まさかの・・・

アージュピコグラムのクリエイティブスタイルページはこちら↓

http://www.age-picogram.com/creative/

僕が書いてる釣りブログはこちら↓

https://biyousi-turisi.amebaownd.com/