NEWカラー剤 アプリエがすごい

新しいカラー剤が入荷しました!!

その新しいカラー剤とは、

ホーユーさんが出したAPPLIE(アプリエ)という今までにないカラー剤なんです!!!

 

このカラー剤のすごいところが、どんなところかというと、

今まではダブルカラーじゃないと出せなかった透明感を一回のカラー施術で出せるようになったこと。

 

ちょっとだけ説明をすると、

今までのカラー剤だと「ある明るい程度茶色」っていうくらいまでしか明度が上げられなかったのです。

なのでよく言う「ミルクティー」や「ベージュ」や「ブルージュ」など・・・

このてのハイトーンで透明感のある色にしたいときは、

「一度ブリーチ剤で明度を上げて→シャンプー→さらに色素を入れるカラー」という具合で、

時間とお金が倍近くかかってしまっていたのです。

 

それが今回入荷の「アプリエ」は、もともと透明感を出すくらいのブリーチ剤が一緒に入ってるため、

一度のカラーで2回分のカラーの工程ができちゃうというもの。

 

カラー剤自体の仕入れ額の関係で、通常のカラーより¥1,000~¥1,500多くいただくことになるのですが、

それでもダブルカラーと比べたら、料金的にも断然お得だし、時間も大幅短縮でかなりいいと思います。

 

ただ昨日試してみた感想だと、さすがにブリーチをしてからのカラー(ダブルカラー)までの透明感はちょっと無理がありそう。。。

なので、今までの通常のカラーと、ダブルカラーのちょうど中間的なイメージで考えていただくのが良いと思います。

 

ちなみに昨日スタッフの渡で試した感じがこんな感じ↓

ちなみにこれ、アッシュ系なのですが、

アッシュ系の場合部屋の中で見ると意外と沈んだ色に(もうちょっと暗く)見え、

外に出て太陽光に当たると、上の写真のように明るく透明感のある状態に見えるようになります。

 

いい感じですよね~!!

 

詳しくはスタッフまで!!

 

 
おすすめ記事↓

頭皮と髪を守る「アルカリミネラル水」の説明はこちら↓

毛髪改善ミネラル水トリートメント

お肌に優しいカラー「ゼロタッチカラー」

ゼロタッチカラー始めました!!

アージュの縮毛矯正

縮毛矯正

スタッフ募集

採用情報

スタッフ募集ブログはこちら↓

アージュピコグラムではスタッフを大募集中です!!

2017 JHA関東エリア賞受賞した時のブログ

JHAの授賞式に行ってきました。まさかの・・・

アージュピコグラムのクリエイティブスタイルページはこちら↓

http://www.age-picogram.com/creative/

僕が書いてる釣りブログはこちら↓

https://biyousi-turisi.amebaownd.com/