アージュ釣り大会^^

昨日は上村、渡、坂下を連れて釣りに行ってきました!!

 

なんと横浜を出発したのは夜中の1時30分( ゚Д゚)

 

皆を迎えに行きながらで港に着いたのは午前2時50分。。。

 

で、5時50分くらいに出船。

 

それまでの3時間何をやってたかと言いますと・・・

 

星空を撮っていました^^

この白く見えてるの、たぶん天の川です。
僕も空なんて気にして見たことないのでわかんないですけど、たぶん天の川^^
で明るくなってきてからは岩場の写真を。

Processed with VSCO with g3 preset

Processed with VSCO with c1 preset

この写真たちは上村が撮影したもの。

つい一週間前までは何も知らかったのに、

なんとなく写真として見れるようになってるのがすごい^^

でそのあとは僕と岡崎は船に積む釣り竿などの準備。

あっ、このおじさんは別の船に乗る準備をしてる知らないおじさんです(笑)

 

そして

女の子が乗るとやはり船長は嬉しいみたいで、

FBに載せる写真撮影^^

船長のFBを見たらコメントに釣りアイドルですか?って来てました(笑)

 

出港です!

___⇐職工の時の動画。

 

で釣りはというと、いまいち昨日はダメでした((+_+))

 

釣りが終わった後は

三崎港に立ち寄り、

マグロを食べて、

そのあとはコインランドリーで

カッパを洗濯(笑)

 

みんな楽しそうにしててくれたので良かったです^^