店内カットコンテスト~

店内カットコンテストを行いました~!

今回はテーマなどもあって、その内容は
◆ ノンレイヤー  ※プロセスの中でのレイヤーなし
◆ ダウンシェープフィニッシュ
◆ 2ブロックあり・ディスコネあり・刈り上げあり
◆ グラデーションBOB
◆ バング : あり
◆ ライン : フリー
◆ パート : パートフリー
◆ バランス : アシンメトリー
◆ イメージワード : ジオメトリック
という規定で。

今回の目玉は賞金(笑)
皆で3000円ずつ出場費を払い、そこに僕が出す賞金を含め、
優勝者が総取りするという^^

やはりお金がかかると盛り上がりますよね!

で、こんな感じに。

まずは岡崎

スタイルは

そして上村

坂下

みんな自分でスタイルを考えて、それを切るっていうのは初めてだったので、

微妙な感じは否めないのですが、楽しそうに一生懸命やっていました^^

 

皆がそれぞれ審査をし、

結果は・・・

 

今年入った新人の坂下が優勝しちゃいました( ゚Д゚)

 

先輩たちは悔しかったでしょうね!

 

でも坂下が作った作品はシンプルでフォルムなども考えられててなかなかのものでした^^

 

ちなみに「自分だったらこの規定の中でこんなの作るかなぁ」っていう感じで見本という感じでみんなと一緒に作ったのがこちら↓

まだまだ若いもんには負けられません(笑)

 

以上、店内コンテスト報告でした!