とにかく何でもやっちゃおう

こないだネットサーフィンをしてたらこんなブログが↓

『あなたの月収100万円にします』をやろうかな

強引ですが、すごくためになる内容で、ほかの記事にも目を通させていただきました。

 

このブログの中で、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>『体力がない』『自己犠牲が出来ない』 『都合の良い人しか付き合いが出来ない』『謙虚さがない』 『継続しない』

もうこれが1個でも当てはまった時点で、一生どう工夫しても人並み以上の事は出来ない
出来る人の共通点は全てこれを持っている
停滞や衰退してるなら、とにかく自分が変われよ…と思う事もしばしば
甘くねーんだよとにかく
スタイリッシュに見えるだけで実際どれほど泥臭いか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これ、本当にそうだと思う。

実際僕の周りの美容室のオーナーさんたちって、

この鍵かっこの部分、全部できてる人ばっかりだもん。

 

「すごい」って思える人ってどんな人かというと、

自分がやらなかったことをやれちゃう人。

自分が到底到達できないような次元までできちゃう人。

 

例えば、僕がいつも出してるフォトコンテスト(髪型や写真すべての雰囲気で賞が決まる)で言うなら、

 

自分が考えもしなかったような新しいスタイリングやテクニックなどがあった場合に思う「すごい」は、

鮮烈な驚きだったり、嫉妬心からくる「すごい」で、

本当に完成度が高く、ち密な計算が施されてるような写真を見ると、

自分にはこれはできないという、驚きや嫉妬心というようなものよりも、

尊敬からくる「すごい」になるし。

 

どちらにしても、

人がやらない、やれない、できない、到達できないなど・・・

 

これをやった人、やれちゃう人、できる人、到達できた人だけが「すごい人」って思われる人なんですよね。

 

とにかく、何でもやっちゃおう!

そして、続けよう!

 

これが私の生きる道・・・パフィー

 

古っ!!