魚のムニエルにもステーキスパイスが最高^^

こんにちは!
今回もお料理ブログ(笑)

 

こないだ釣ってきたお魚↓

こちらマダイとヒラマサというお魚。

 

これをまずは普通にお刺身に↓

これは普通です。

 

今回おすすめするのはムニエルを簡単に美味しくするスパイスについて!!

こんな美味しいムニエルが簡単にできるなんて!!ってやつです。

こちらが出来上がりのもの。

写真のテクニック不足???そんなに美味しそうではないですかね???(笑)

 

でもこれが本当に美味しいんです。

このスパイスを付けて焼くだけで^^

そのスパイスとは↓

こちらSANTAFE STEAK SPICE(サンタフェステーキスパイス)

これじゃなくてもステーキスパイスとして売られてるものなら、

たぶん何でもおいしいと思いますが^^

 

もともとはステーキを焼くときに使っていたのですが、

これ魚でも行けんじゃね???って思ってやってみたところ、

最高にうまいです!!

 

ステーキや焼き魚はもちろん、

これでチャーハンとか作っても最高にうまいんです^^

 

ほんとこれを焼くだけ。

これだけで奥深い味わいが出来ちゃいます。

 

さらに好みをほぐして、ご飯にかけてお茶漬けにもしたのですが、

これまた味わい深く最高でした!!

 

ステーキスパイスを使ったことのない方は、

だまされたと思って一度使ってみてください。

 

ほんと美味しいですから^^