ランカウイ2日目!!

二日目!

一日目にもちょっとお部屋を紹介しましたが、

こちらはお風呂。

広々しててお風呂も最高!

部屋からの景色は池ビューになっていてこれまたいい感じ。

外観はこんな。

一つの棟に4部屋のつくり。

そしてお待ちかねのモーニングビュッフェ^^

やはりモーニングビュッフェは最高ですよね~~~!!

朝ご飯を食べた後は送迎車で港へ向かいます。

そしてこのボートで出港!!

途中に見える島々がきれいで船で走ってても気持ちがいい!!

で、この下の写真、何に見えるかわかりますか?

正解は!

妊婦さん^^

確かに妊婦さんが寝ているようですよね!!

この島に行くと不妊症などの方に赤ちゃんができるんですって( ゚Д゚)

 

で、着いた先は「ダヤンブンチン島」

ここは大理石でできた島なんですって!!

島猿が多く、ビニール袋なんかを持ってると狙われます(汗

島内散策では湖を見学。

そのあとは鷹のえさやり体験。

そしてそのあとはフィッシング^^

女の子たちと坂下は釣れてるのに、

なぜか僕と岡崎の経験者チームには・・・

まあそんなこともありますよね^^

 

その後、

また別の島に移動して海水浴とランチ。

水質は当然きれいなのですが、ランカウイは砂が細かくて真っ白なので、

それが波などでまってしまうため、白濁して濁った感じなのが残念なんですよね~。

美味しくはないランチ(笑)を食べて、このツアーは終了。

 

そして一度、ホテルに帰り向かった先は・・・

 

 

ホテル内のテニスコート( ゚Д゚)

坂下が経験者だったので、

相手をしてもらい楽しくできました^^

ただその分、坂下は疲れたでしょうけどね(笑

そしてまだまだ一日は終わらない(汗

テニスでひと汗かいた後はプールに~~~^^

みんなほんとタフですね^^

その後、シャワーを浴びてベランダに出ると・・・

なんとオオトカゲ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ここのホテルすごいっす^^

 

その後はまた買い物に!

この下の写真なんだかわかりますか?

これショッピングセンターのトイレ。

こっちは結構な割合でトイレが1リンギ(30円くらい)取られます。

そしてご飯~~~

個々のお店、安くておいしくて速い。(吉牛か)

絶対おすすめです!!

というのも下の写真。

ほかのお店は氷をケチってるのに対して、ここはふんだんに氷を。

これだけ鮮度に徹底してると安心ですよね。

その証拠に、街のどこよりも、個々のお店は毎日満席。

ちゃんとしてるとこにはちゃんとお客様が来るんだなと、ちょっとうちのお店を反省。。。

5人で満腹に食べて7000円くらい。

8年前より物価が上がってはいるが、やはり安い^^

 

その後女性陣はエステの予約に。

ここなんか人気店でよかったみたいですよ^^

部屋で飲む飲料水を調達してホテルへ帰り、

ホテル内のロビーでフレッシュジュースを^^

この時点で23時。

ここからUNO大会に(笑)

終ったのは午前2時でした(汗

3日目に続く・・・