ランカウイ最終日~

さて4日目の朝です。

みんなの顔も旅行疲れと最終日という切なさとで・・・

食パンもこんな・・・

 

それでもやはり朝ご飯は楽しい^^

南国ならでは?

落ちてる花びらで

 

で、この日は男性陣は釣り

女性陣は何日か前に予約したエステに

女性陣の細かいことは上村がブログ書いてました↓

スパについて↓

社員旅行inランカウイ 4日目

 

釣りのほうはあんまり釣れず・・・

こんな感じでした

でも船上でガイドさんがイカ刺しを作ってくれて

うまかった~~~^^

 

そのあとは昨日のモールでお土産のお買い物。

ちなみにここ↓は石鹸などを売ってるお店。

ランカウイの名産?ナマコ石鹸。

なんか最強らしいです( ゚Д゚)

街に戻ってからも買い物

帰りはみんな戦利品を・・・

 

このあたりから僕のカメラ不調モードに・・・

夜ごはんの時にはなんとかなおってくれて・・・

最後の晩餐^^

やっぱりマレーシア料理最高!!!!!!

美味しかった~~~^^

 

で、ホテルに帰って最後のUNO”(-“”-)”

あっ、テーブルの上にあるのはお刺身です^^

昼に釣った魚とイカはお刺身で美味しくいただきました^^

 

これで翌日の朝に飛行機に乗って帰ってきたわけですが、

今回の旅行で思ったこと、

 

やはりみんなノリがよかった!!

こういう複数で行く旅行はみんなのノリで楽しさ決まるといっても過言じゃありませんからね^^

とにかく「疲れた~」みたいな顔になる子がいなかったのが、まずは楽しく行けた第一の理由。

 

そしてランカウイ!!

8年前に行った時と比べたら100倍楽しい街になっていた!!

とにかくお店が増えたこと。

ただやっぱり物価も上がっていて、

アジアだから安いって、あまり気軽にしすぎるとやばいかも・・・

 

なんにせよ、

みんなが楽しんでくれて、体も壊さずに帰ってこれたのがよかったです^^

 

これもすべてお客様の理解があって!!

ありがとうございました^^

 

終わり。