DEMI フローディア NEWラインがすごかった件

こんにちは!

 

これずっと書こうと思ってたブログなのですが、

先月のランカウイ旅行の時、

ちょうどサンプルでいただいてたシャンプーとトリートメントがあったので、

「これ、ランカウイに持っていこう」ってなったわけです。

 

そして旅行中、

ここで↓毎日使っていたわけですが・・・

あっ、僕の裸は想像しないでくださいね💛

オエッってなっちゃうので(笑)

 

 

そのトリートメントがめっちゃよかったんです!!

 

その商品はこちら↓

こちら「フローディア スリークモイストトリーメント」

何が良かったかと申しますと、

 

僕の髪の毛は、白髪染めをした上にパーマもかかってて、

しかもすごく傷みやすい髪質。

そのうえ、毎週のように海に行ってるので潮焼けでバッサバサ( ゚Д゚)

 

この状態で、ランカウイの海に毎日入り、

しかもプールまで・・・

 

これって傷んで帰ってくるのが確定って状況。

 

なのに!!

このトリートメントをしてたら、そんな状況なのにつるつるで帰ってこれたんです( ゚Д゚)

 

ということで、この新しくなったトリートメント「フローディア」ほんとおすすめです。

 

【このトリートメントがおすすめな髪質】↓

*パーマや縮毛矯正、デジタルパーマなどでダメージがすすんでる方。

*カラーを続けててダメージがすすんでる方。

*入ブリーチなどでダメージがすすんでる方。

*水分が足らずにぱさぱさ感があったり、ボリュームが出てしまう方。

 

などなど、ハイダメージ毛の方には絶対におすすめです!!

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください!!