出来立ての「MEGAドンキ総本店」元町 新山下店に行ってきました!!

ついにオープンしましたね、「MEGAドンキ」

なんだかドン・キホーテの総本店になるみたいですね(>_<)

 

で、昨日スタッフたちとさっそく行ってきました^^

まずはこの水槽!!!

この中にいるウツボにはびっくり( ゚Д゚)かなりでかいのがニョロっていました(笑)

 

で、潜入調査を。。。

まず、入り口から入ると

正面に通常のドン・キホーテ。

店内はかなり広く、通常のドンキよりも整理されてて見やすい感じ。

みんな思い思いに遊んでました^^

 

そして、1階には食べ物屋さんも多く入っていまして、

食べるのにもかなり使えそうでした!!

そして2回

 

ココには焼肉屋さんや、くら寿司、そしてフードコートも。そしてゲームセンターも^^

ほんと^^食べるところはかなり充実です。

 

 

そして地下には食品コーナー。

ここは普通にスーパーとして十分に使える感じだし、

全体を通して本当に広い!!!!

 

全部見るには5時間くらいかけないと回れないような感じでめっちゃ楽しかったです^^

 

皆さんも是非立ち寄ってみてください^^

 

ではでは!!