元町のフレンチの名店「ST」で忘年会^^

昨日は忘年会でした^^

毎年アージュの忘年会はいつもは行かない?行けない?ちょっとリッチなお店でするのが恒例になっていて、

今年の忘年会に選んだレストランは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の重田シェフがオーナーの「ST」

HPはこちら↓

https://bistro-bebe.sakura.ne.jp/

ぐるなびはこちら↓

https://restaurant.ikyu.com/109433/?ikCo=10000003&CosNo=10000003&CosUID=1474944&CosUrl=https%3A%2F%2Frestaurant.ikyu.com%2F109433%2F

もともとはアージュがある元町中通りで「BEBE」という大繁盛のフレンチのお店をされていたのですが、

お料理ともてなしのクオリティーを追求するために、代官坂に「ST」と店名を変えて移転したお店。

 

僕らも移転してからは初めての訪問だったのですが、

以前のお店よりも居心地がよくすご~く大満足なレストランでした!!!^^

 

ということでまずは記念写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオードブルから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この重田シェフ、アージュにご来店いただいてるお客様なのですが、

アージュにいらしてるときはちょっとふざけてる感じ?の方なのですが(笑)

料理の腕はピカイチ!!!

どうやったらこんな繊細な味ができるんだろうと、ほんと尊敬です。

 

そしてオードブルの後はメイン料理に突入です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白子からの

フォアグラ

牡蠣

そして噛んでるのかわからないほど柔らかい牛。。。

みんなも大満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、ほんと~~~~に美味しかったです。

 

帰りにもう一度記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重田シェフありがとうございました^^

 

皆様も是非行ってみてください^^

 

ではでは、今年もあと15日を切りましたが、

ラストスパート頑張ります^^

 

年内まだまだご予約承っております!!