2019年 店内改装!!

今回はお休みをいただいて店内改装を行いました!!

 

今回は外装を変えることをメインに、

内装も配置換えなどをして新しい雰囲気にしたいという感じで。

 

できた内装はこちら↓

まずは外装から

 

 

今までの流れはそのままに、

もう少し雰囲気を変えた感じ。

 

中の感じは

 

 

右横に見えてる棚、これじつは60センチほど小さくしたんです。

これによって店内に入った瞬間の抜けができたかなと思います。

そして、今までの待合だったところにセット面を

 

 

ここ意外にビップ席?って感じのいい席になりました^^

そして真ん中の多目的待合の部分、

 

 

ここはまともとは黄色い壁だったのを濃い青緑に。

そしてテーブルの配置も変えてみました。

 

あっ!!

ここにいた金魚!!!
社員旅行中に天に召されてしまいました。。。

 

そして、奥側のセット面。

こちらはいままで両側の壁に鏡があったのですが、

それをガラッと変えて

 

 

こんな感じに。

そして入り口から向かって左側のセット面だったところにカウンターを作って多目的待合に。

 

 

この間仕切りにしてる棚は以前は入り具との部分にあった棚を再利用。

奥側からの見え方はこんな感じ。

 

 

という具合で、ちょっと変えるつもりが、

結構変わったなという感じ^^

 

後は皆さんの目で見てくださいね^^

ご来店お待ちしております!!