丹沢でクワガタ捕り^^

昨日は営業後にひとっ走りして丹沢に行ってきました^^

 

目的は・・・

こちら↑

ミヤマクワガタ!!

 

カッコいいんです^^

 

一時間半くらいかけてわざわざという感じですが、

狩猟本能とでも言いましょうか(笑)

 

クワガタはやはりカッコいい^^

 

岡崎、上村、渡、坂下、それと僕の5人で、

なんと!!こんなに↓

すごいですよね^^

 

丹沢は車で走ってると鹿が出たりするのですが、

そちらは写真を撮ることができなかったのですが、

 

こちら↓

これマムシです!!( ゚Д゚)

 

沖縄のハブと匹敵するくらいの毒を持つ蛇。

 

こんな怖いやつの動画撮影にも成功し^^

 

帰りにみんなで富士コーラを飲んで帰ってきました^^

今年は短い夏になりそうですが、

遅めでやってきた夏を、今年も満喫したいですね~~~^^

 

ではではまた~^^