グランメゾン東京を意識して(笑)

こんにちは!

皆様、キムタク主演のドラマ「グランメゾン」は見ていますか?

こないだ10日放送のを見た方はわかると思うのですが、

こちら↓

モンブランです^^

 

これが何なのかと言うと、

この方↓

STAFFの降旗(笑)

 

この方が髪をやりにご来店。

カラーとデジPを(‘_’)

で、

うちのお店では髪をやりに来た時にお土産を買ってくるというのが習慣になっておりまして、

 

あっ!

この時のやつもそうでしたね

これが↓

こうなっちゃったときのやつ(笑)

いや~これはひどかった。。。

 

これも髪をやりに来た時のもの。

 

で、今回!

「今泉さん何がいいですか?」

と言われ、

「グランメゾンのモンブランがいいな」と。

 

で、降旗が買ってきたのが

冒頭のこちら^^

 

なんといろんなケーキ屋さんを回って一つずつ買ってきたモンブラン!!

いや~、これはグランメゾンファンとしてはめっちゃ嬉しいお土産^^

 

それにしてもモンブランもいろいろあるものですよね~。

一口もらったりもしながら食べたのですが、

大人な味から、昔ながらの味まで美味しかったです^^

 

ということで、

キムタクのドラマ「グランメゾン東京」これすごく面白いですよ^^

 

皆さんも是非見てください~!