あ~( ゚Д゚)そうだよね~~~( ;∀;)

こんにちは!

 

最近の試みとして、Googleの検索を上げたいなと思い、

皆様には大変お手間をいただくのですが、

Googleへの書き込みをお願いしていて、、、、”(-“”-)”

書き込みをいただいたお客様、本当にありがとうございます。

 

また、今後も引き続き書き込みを増やしていこうと思っておりますので、

お手数ではございますが、ご協力をお願いいたします<(_ _)>

 

ということで、みんなでグーグルを見たりしているのですが、

ある日・・・

「今泉さん見てください!!Googleマップでうちのお店見たら今泉さん写ってますよ!」と。

まずはこのようにうちのお店の前の通りがあります。

そしてうちのお店が↓

ここまでは何の変哲もない街の風景です。

 

ですが・・・

ここからの画像が・・・

あらら、きっと朝か暇な時間だったんでしょうね。。。
みんなでクーラーボックスを洗ってるじゃありませんか!!!

 

これはちょっと恥ずかしい画像です(>_<)

 

で、もうちょっと寄ってみます。。。

あらら、今度はあたくしだけが写っています・・・

 

自分でも知らなかった事実。。。

ええええ???

そんなだったの~~~~!!!!!

うーん(‘_’)

まさかグーグルマップにこんな衝撃的な事実を突きつけられるとは・・・

 

これもまた人生ですな。。。

 

というわけで、

今年の12月ですが、10日までの前半戦は比較的空き気味でした。

こんな年は後半で固まる傾向になると思われ、

今の時点でも後半の予約はだいぶ埋まってきております。

 

「この日の何時」といったピンポイントのご予約だと、お取りできないこともありますので、

余裕を持ってのご予約をお願いいたしますmm

 

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。