息子と北海道旅行に行ってきましたよ~~~^^

2月17,18日の一泊で息子と北海道に行ってきました!

行ってきたのは北海道のキロロスキー場。

この息子がまだスノボーをやったことがなく、

友達と行くことになるだろうから、一回経験をさせておこうという名目。

 

ですが、コロナの心配もあったので、キャンセルにしようかとも思ったのですが、

キャッスレス払いで5%還元のやつで取ったホテルだったのですが、

確認したら、予約完了以降のキャンセルは100%取られてしまうやつだったみたいで( ゚Д゚)

 

ならもったいないか!という感じで行ってきました^^

新千歳空港に着いたのが午前8時半。

雪景色の空港

新鮮~~~^^

キロロ行きのバスが来るまでの間に、

まずは北海道グルメを!!

で、事前に調べておいた8時半にopenするお寿司屋さんへ!

ここは空港内の立ち食いのお寿司屋さん。

このウニなんて見た目通りにすごくおいしかったです。

そしてバスでキロロに。

雪景色の車中。

やはり盛り上がりますよね~^^

で、2時間弱でホテルに到着。

泊まったのは、キロロリゾートのシェラトンホテル。

ゲレンデが目の前で、便利なホテルでした!

北海道!いいですね~~~^^

そしてゲレンデへ!!

めちゃめちゃ遊び人に見えてしまう父(笑)

 

あっ!!

このころ苗場に行ってるスタッフの坂下は・・・

こちらの動画が送られてきました。。。
これ、よくケガしなかったですよね(笑)

 

ということで、夕方までしっかり滑って翌日。

がっつり朝ご飯を食べ、

この日は小樽→札幌でグルメツアーにしようかと思ったのですが、

北海道の雪で滑れるなんてなかなかないし、

今日も滑るか?ということで、

二日目もスノボーを満喫。

で、夕方のバスでちと節句港に戻り、

またもや寿司

を食べ^^

ソフトクリームを食べ

帰ってきました^^

 

おかげさまで息子との二日間を満喫することができました!!

ありがとうございました^^