GALA湯沢に行ってきました~~^^

昨日は岩田、渡、坂下と岩田の息子でスノボーに行ってきました!!

 

新幹線での日帰りで、道具のレンタルとリフト券、それと新幹線の往復、

これがセットで12900円!

これなら安くていいですよね!!

ということで、

東京駅を6時半くらいの新幹線で湯沢へGO!

1時間半ほどでGALA湯沢に到着。

昨日のミッションは、岩田の子供を楽しませることと、

渡のスノボーを上達させること。

まずは岩田の子供から↓

ソリをやったりスノーモービルをやったりと楽しそうにしてましたよ^^

 

そして渡。

こんなだったのが、

こんな感じになって^^

ほかにも

こんな感じで、みんなで楽しんできました^^

 

次は来年ですかね~。

 

ということで、世の中コロナウイルス一色という感じですが、

しっかりと予防対策をして乗り切りたいですね~~~( ゚Д゚)