巣ごもり中part3

そして巣ごもり中part3はこちら↓

わたくしの釣り具(釣り竿)でございます^^

このように使わなくなった釣り竿をきれいに梱包しまして、、、

それ以外にも使わなくなった釣り具を↓

このように梱包し、、、

 

メルカリで売りまくっておりました^^

 

釣り具って意外に高く売れるんです( ゚Д゚)

 

なんせ巣ごもり中(お店が休業中)はスタッフたちは保証がもらえるけども、

経営者はなんの保証もありません( ;∀;)

 

なので、釣り具を売って生活費の足しにしなくては(笑)

 

まだ売れ残ってるものもありますが、

だいぶ売れました~^^

 

そして巣ごもり中に起きたこと。

こちら↓

巣ごもり中のお気に入りで、

くら寿司のテイクアウトを買いに行ってたのですが、

思いっきり落としました。

このざまです。。。

 

息子からも「ポンコツぶりが半端ないね」と。。。

 

でも!

この写真を出しといてなんですが、、、
回転ずしのお持ち帰りは回ってるときよりかなり豪華に見えてかなりいい感じですよ!

皆さんもアプリをダウンロードしてお持ち帰りを買ってみてください!
なるほど~って思うと思いますよ~^^

 

ではでは^^