トリートメントストパーがすごくいいです!

これ上村と降旗の髪をトリートメントストパーをした時のもの。

いま巷で話題になってる「酸熱トリートメント」というやつです。

 

このトリートメントストパー、何が違うかというと、

普通の縮毛矯正のような本当に意味で髪をまっすぐにするような力はなく、

少しうねうねしてる?くらいな人に最適な施術。

 

ただ、トリートメント時う活字が入ってはいるものの、

やはり癖を少し伸ばす力も持っているので、

髪の毛は少し痛みます。。。

 

ただですね、

艶が( ゚Д゚)

こちら動画です↓

IMG_1520_1

ただ、この動画での状態は施術直後の状態で、、、

というのも、このトリートメントストパー(酸熱トリートメント)は

下のように全体に薬を塗布し

時間をおいて、

お流しして、

ブローをして、

ストレートアイロンをして終わり。

 

という感じでストレートをした状態で終わるため、

施術後が一番いい状態で、

翌日ご自身でシャンプーをすると癖が少し戻ってしまうんです。

なので、このトリートメントストパを考えてる方はスタッフにしっかりと説明を受けてからしてみてください。

 

まずは降旗の使用前の写真を張りますね。

わかりやすくするために、ちょっとわさわさっとした状態で写真を撮りました。

もともとのゆるい癖と、加齢によるファサファサ的な?が出ています。

ここにTRST(酸熱トリートメント)をやると

こんな感じです。

 

続いて上村

上村は、実はこの一か月くらい前に、トリートメントストパーをやっていて、今回で2回目。

この上村はもともとかなり癖が強く、

本来ならトーリートメントストパーで対応できる範囲ではないのですが、

これだけのブリーチをしてしまってるため、

逆に普通のストPだと髪がボロボロになってしまうため仕方なく酸熱トリートメントをしてるという感じ。

見てわかるように、一か月前にやってはいるものやはり癖が出てしまっています。

ここにトリートメントストPをやると

動画はこちら↓

IMG_1520_1

こんな風になり、

そして数日後、自分でシャンプーをして乾かしただけの状態がこちら↓

かなり違いがあるのがわかると思います。

というのも使用前からの状態でも変わってますが、

このストPをやった直後ともだいぶ違います。

 

このように、どうしても美容院から帰った状態があまりにもすごすぎるため、

一回洗うと「あれ???」みたいな感じも出てしまいます。

 

でも、これはストレートアイロンで仕上げていくというシステム上、どうしてもしょうがないことなのです。

なのでこのあたりはスタッフからの説明をしっかりと受けてからの施術をお願いいたします。

 

ということで、

長くなりましたが、

少しうねる、少し広がる、

加齢によるパサつきが気になるなど、

縮毛矯正をする穂ではないような髪に、

このトリートメントスパー(酸熱トリートメント)は効果絶大です。

 

本当におすすめなので、ぜひトライしてみてください^^

 

ではでは。